スタッフブログSTAFF BLOG

初優勝!!!

最近の寒さに対応しきれずなかなか布団から出られません一関店佐々木です笑

インフルエンザも流行り始めているそうですので気を付けたいですね!

 

話は変わりますが、今月13日に第11回ウェンズデイカップの決勝戦が行われました!

初回から点を取られる厳しい展開でしたが少しずつ点差を詰めていき試合は延長戦に!

その結果、逆転サヨナラという劇的な幕切れで勝利し念願だった初優勝をいたしました!!!

ご声援いただきありがとうございました。

メンバー9人総力戦で頑張りました笑

IMG_9696

余談ですが11月18日は何の日かなと思い調べてみました。

ミッキーマウスの誕生日は有名ですよね!

他には。。。雪見だいふくの日、カスピ海ヨーグルトの日、住宅リフォームの日などなど

なんでもない一日でも調べてみると意外な発見がありますね笑

皆さんの誕生日は何の日でしょうか?(^o^)

調べてみると面白いかもしれません笑

それではこの辺で。。。