スタッフブログSTAFF BLOG

カフェ併設のau

泉バイパス店森です!
今回は、一番町にある「BLUE LEAF CAFÉ 」というカフェをご紹介致します。

このカフェは「au」と併設しており、1階の手前が雑貨、奥がカフェ、2階がAUショップとなっています。
ちなみにこの店舗は東北エリア初のKDDI直営店のようです。
b483f04b0ec1094e38431151a928a163↑写真が取れなかったので、auのHPから引っ張ってきました。
出典元:https://au-sendai.kddi.com/

カフェは、カウンターで注文するスタイルでした。
座席数も多く、一席一席ゆったりしていて、(50席以上はあるかと思いました・・・)
一人でも座りやすいカウンター席もあり、お茶だけでなく仕事や勉強にもぴったりでした。

メニューは「フレンチトースト」「パニーニ」「サンドウィッチ」「パニーニ」「キッシュ」があり、
私はこちらをいただきました。名前は忘れました・・・IMG_4846
少食の私には十分な量でした。
ローストビーフときのこ、マスタードの相性が良かったです。

雰囲気も、平日に行ったため、お客さんも少なく、
音楽も大きめでかかっていたので、周りの雑音も気にならず、落ち着いて過ごせました。
おすすめです。
カフェ後には、2階に寄ってiPhone 11 Proも触って帰りました。
カメラの広角具合と画質がすごかったです。(ほしいなぁ)