スタッフブログSTAFF BLOG

気になるキッチン

こんにちは!

ハピラク石巻店 横山です!

ハピラク石巻店には、なんと14台もキッチンの展示があります!

ずらーっと並んでいてどのキッチンも素敵なので楽しく選んでいただけます(^^)

法務局の隣にあるお店ですので、近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください!

 

さて、今回は個人的に気になっているキッチンメーカーを紹介しようと思います。

 

それは・・・

 

 

トクラスさんです(^^)

あ、知らない方もいらっしゃいますよね。

実はトクラスさん、あのメーカーさんの住宅設備部門の会社なんです。

 

ピアノで有名な・・

音楽教室もしている・・

ヨットやボートも製造をしている・・・

 

ヤマハさんです。

ヤマハというとご存知の方が多いと思います。

国産初のオルガンを1887年に作り始めてから、木製プロペラ、アーチェリーの生産、

ヨット・ボート製造をおこない、

ヨット・ボートのFRPからお風呂やキッチンの天板製造へと発展させていったそうです。

そうして今では住宅設備も作るメーカーになったんですね。

100年以上前のオルガン作りの技術が発展して、キッチンが作られていると思うと

歴史が深くてなんだか感慨深いですね。

 

そんなトクラスのキッチンですが、

もちろんハピラク石巻店にも展示がございます!!

工事費込(税抜)で69.8万円と、84.8万円のトクラスBbです!!

IMG-8095 IMG-8096

衝撃と、熱に強いトクラスオリジナルの人造大理石は厚くて接合部分まで滑らかです。

imagesYPRRLKZPimagesLLK3XEYA接合部

ぜひ触り心地を確かめに、ハピラク石巻店までお越しください!(^^)

お待ちしております!