スタッフブログSTAFF BLOG

寒さ到来

こんにちは

泉バイパス店コーディネーターの三浦です。

今年も12月に入り本格的な寒さになってきましたね。

私の住んでいる山(仙台市青葉区)では道路にうっすらと雪が積もりはじめています。

 

DSCN0491

▲3~4日前の早朝窓から撮影した写真です

 

あまりにも寒いので

子供の頃、両親がお店を出していた時に使用していた

火鉢を出して炭を焚いてみました。

透明の赤の炎が揺らぎ、たまにバチッと上がる火の粉。

炭を燃やした時の独特な匂いが当時を思いださせてくれます。

 

DSCN0315▲現代の高気密・高断熱の家の中ではマネしないでください・・・

(注意)たかかつではきちんとした寒さ改善の提案をしています。

 

そして・・・・

もうすぐクリスマスシーズン。

泉バイパス店ではショールームにクリスマス飾りを出しました。

 

DSCN0496DSCN0497DSCN0498DSCN0499

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい!