スタッフブログSTAFF BLOG

展示品処分!

みなさんこんにちは!

ハピラク古川店咲山です。

 

先日ようやくタイヤ交換を済ませました。

季節のせいなのか、私に運がないのか

ここ数日交通事故の現場によく遭遇します。。

 

季節の変わり目は注意力が散漫しやすいので

みなさんもいつも以上に安全運転を心掛けてくださいね!

 

 

さて、今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、

ハピラク古川店では来年に向けて、展示品処分セールを開催しております。

 

中でも私がオススメしたいのはズバリ、キッチンです!

キッチンのお悩みでよく聞くのが

『シンク周りのお手入れ』

水垢とか黒カビとか、何色かよくわからない付着物、、、

シンクって

でこぼこしてるし、水が残りやすいし

お手入れがメンドウですよね。

 

そんなあなたにオススメしたいシンクがこちら!

DSC_0074

なんと天板とシンクの継ぎ目ナシ!

拭きやすいし、汚れもたまりにくい!

DSC_0073

こちらはシンク底に傾斜がついているので

洗い物のときの細かいカスもまとめて流しやすい!

 

キッチンが普段の家事をサポートしてくれますよ!

 

 

使い勝手に悩んでいる方、汚れや傷がついつい気になってしまう方

是非一度、最新の商品を確かめに来てみてください!!

 

 

 

さて、おまちかね「トトくんのアイドル生活」ですが、

本人の意向により今月はお休みさせていただきます。

 

ぴりぴりする時期で、

引きこもる、いたるところを噛むといった目に余る行為。

人間にもまけないお騒がせっぷりですが、

今回の騒動に関し謝罪会見が開かれました。

IMG_1703

※会見の様子

このように本人も深く頭を下げ

自らの行動に深く反省しております。

ファンの皆様もどうかあたたかい目で

彼の復帰をお待ちいただければと思います。

 

それではまた。