スタッフブログSTAFF BLOG

来年は

こんにちは、一関店の藤根です。

さて12月になりまして、今年もあと少しになり

一関では、雪が積もって参りました。

もう朝が寒くて、時間ギリギリまで布団にこもっている毎日です。

そのまま、コロッと寝落ちしないように気を付けたいと思います。

 

一関店のショールームもクリスマスツリーの飾りをしまして、

turi-

 

今年ももう終わりだなと思いながら過ごしています。

今年も終わりということで、私のブログも今年は最後となります。

たぶん….。

 

いろいろと食べたラーメンについて書いてきましたが、

振り返ってみると、割と新規開拓が少なかったと思いました。

ネットでの評価を参考にし店を選んでいたのだなと感じました。

 

ということで来年はまず、一関のラーメン屋制覇したいと思います。

そして来年の今頃にベスト3を発表したいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します。

それではまた。