スタッフブログSTAFF BLOG

新しい相方

こんにちは。古川店の武田です。

だいぶ寒くなってきましたね。

わたしは耐え切れず、ユニクロの超極暖を買ってしまいました。

 

 

さて、このたび私に新しい相方が増えました。

バッシュ

 

人生で初めてナイキのバッシュを買いました。

しかもカスタマイズ。

ポイントは、後ろのタグを赤にしたことです。

我ながら、かっこよくできたんじゃないかと・・・笑

 

クッション性がいいので、足の負担が減りそうな気がします!

 

まだ2回しか履けていないので、ちょっと硬いですが、

これからいっぱい履いて、

足になじませていきたいと思います!

 

 

さいごに、「きょうのにゃんこ」

ねこ

 

この季節がやってきました。

こたつを覗くと、この様子。

これだけで癒されるから、ねこは最高です。