スタッフブログSTAFF BLOG

こたつ

こんにちは 泉バイパス店 磯上です。

自分事ですが、親知らずが最近生えてきて痛いです。抜歯するのって痛いんですよね。。。

 

本題に入りますが、この時期こたつってすごく暖かくて気持ちいですね。

 

私は、こたつに入りながら映画やドラマを見てお酒を飲むのが幸せです。

皆さんは、こたつに入ったら何をしますか?(^’^)

 

私は、休日家にいるとうずうずして家でじっとできないタイプでした。

予定がなくても車を走らせたり、急に友達を呼んだりなど。。。(^_^;)

 

ですが、寒くなってきたのでこたつを買ったらもう出れなくなりました笑

ネットでドラマや映画を見始めたら止まらなくなってしまい、最近の休日はだらだらまったりと過ごしているようになりました。

 

安いこたつを買ったので今はその良さを知ってこたつ1この寝れるでかいこたつを買うことが今の目標です。(さらにだらしなくなりそうですが。。。)

 

皆さん、冬はだらけてしまいますが健康だけは気を付けてください。

 

参照元

・girlschannel.net

・https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B31447_200_2015_D&SHNCRTTKKRO_KBN=06