スタッフブログSTAFF BLOG

今年も残りわずか。

こんにちは!一関店の佐々木です!

タイトルにもありますが今年も残りわずかですね!

ここ数年あっという間に1年が過ぎてしまいます。

 

話は変わりますが先日実家で夜ご飯を食べまして

その時に私の小さい時のアルバムを発見いたしました(^o^)

アイコンの画像はその中の1枚なのですが

どこか寂しそうな後ろ姿に見えますがじわじわと笑えてきます…笑

たくさんの写真があって面白かったです!

私の息子は一昨日で8か月になりました!!!

おかげさまですくすくと成長しております(*^_^*)

息子が大きくなったと時に一緒に見て笑えるように

たくさん写真を撮っておきたいと思います!

はる8か月

私のブログは今日で年内最後になります。

また来年もよろしくお願いします!(^^)!