スタッフブログSTAFF BLOG

初日の出

明けましておめでとうございます。

 

皆さんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

年末セールや初売りに行ったり、お家でゆっくり特番を見たり、飲み会があったり・・・

楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

 

私はというと、毎年恒例「初日の出」を見に七ヶ浜まで行ってきました!

実家から約1時間・・・4時起き5時出発の過酷な行事なのですが、ここ数年幼馴染と毎年行っています。

日が出るまで極寒の中潮風に打たれ・・・正直心が折れますが、

初日の出を見ると「1年が始まったな~」という気持ちになるので、つい行ってしまうんですよね。

 

という訳で、2020年「初日の出」を皆さんにおすそ分け致します!

どうぞ~!

46156574_1f0ee348b44e7c02c6b3da05f453fcaf_19123123

水平線からではなく雲の上からのご来光になってしまいましたが、とても綺麗な初日の出でした!

一年の始まりを感じますね!

来年の眠い身体に鞭打ちながら、見に行こうと思います。

 

 

さて、そんな年末年始休暇も終わり、すっかりいつもの日常に戻りました。

身体も寝坊助モードから何とか復活し、お仕事モードスイッチON!

今年も、より素敵な暮らしのサポートが出来るように精進して参ります。

よろしくお願い致します