スタッフブログSTAFF BLOG

今ハマっているもの

こんにちは!!泉バイパス店 磯上です。

 

私が今ハマっているものはダーツです。

 

ダーツといっても、去年ドハマりしてたくさんやりすぎてしばらくしていませんでしたが、また再燃しやり始めました。

私は、多趣味でダーツ、ツーリング、釣り、、、など色々なことをします。

ですが、飽き性なので長続きしません、、、苦笑

ただ元々、弓道をしていたことがあり的に当てるということが得意なのでしばらくハマっていると思います!!

ダーツ1今年は、「1つのことを長く続ける」を意識して仕事でも趣味でも途中でやめないよう1つのことを極めていきます。

自分事になりますが、去年は覚えることに必死になりすぎて周りが見れてなかったので、今年は資格にも挑戦し自分を高める年にしていきます。

 

皆さんはどんな年にしていくか決まりましたか?

 

 

参照:https://www.hitachi-systems.com/report/suggestion/cocreation/07/index.html