スタッフブログSTAFF BLOG

2020年企画、そのイチ。

管理課 遠藤です!

2020年明けました!!

オリンピックイヤーですね!(^^)!

チケットは全滅してしまいましたが・・今年の楽しみの1つです◎

2020年という区切りのいい年なので

我が家も何か記念残ることをやろう!という企画があるのですが、

その1つに

キッチンの背面収納のセルフリフォームをしようかな・・と計画中です!

IMG_2286

アイアンウォールシェルフ!少し前から流行ってますね★

少し前は「見せない収納」が主流でしたが今は「魅せる収納」がブーム!

たくさん物をもつのではなく

使うものだけを持つ、ていねいな暮らしに少しずつ変えていけたらと思っています◎

毎日立つキッチンが少しでも居心地のいいところになったらうれしいです♪

今年は・・・「キッチン」をメインにした企画を

たかかつでもお客様にご提供していけたらと思いますので

こうご期待ください(^o^)

なかなか雪の少ない古川。

岩手の雪をみなさんにご披露しまして

今年初の遠藤ブログを締めくくらせて頂きます

昨年に引き続き、2020年もたかかつよろしくお願い申し上げます

IMG_1911