スタッフブログSTAFF BLOG

-15℃

こんにちは

一関店の藤根です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

最近、雪はそこまで降りませんが、

やはり凍える寒さで震えております。

私自身、新年早々風邪を引きましたが、体調管理に気を付けていきたいと思います

 

私は、この前ワカサギ釣りに行ってまいりました。

場所は岩手県盛岡市にある岩洞湖というところでして、

本州一寒いといわれているそうです

朝の5時ころに現地に到着したのですが、その日の気温が-15℃

寒過ぎです

 

ただ、湖は完全に凍っていなかったので

今回はドーム船での釣りとなりました。

ドーム船ということで、ストーブもありまして割と暖かく過ごすことができました。

 

さて、私は何匹釣ったのでしょうか?

 

 

sakan

写真は二匹ですが、私が釣ったのは一匹です。

私はまだまだ未熟者です。

今年中に岩洞湖で10匹は釣りたいと思います。

頑張ります