スタッフブログSTAFF BLOG

年越しのルーティーン

お世話になってます!古川店荒木です!

今年初のブログです!

皆様は年末年始楽しくお過ごしできたでしょうか。

私は地元の福島県いわき市に帰省してました!

題名のルーティーンが何かというと、、、

 

 

 

 

 

 

麻雀です笑

ここ10年くらいは必ず年越しは地元で集まって年越し麻雀をするんです。

 

実はわたくし学生の頃プロにスカウトされるくらいの腕前だったんです(゜_゜)

10代の頃は毎日ほぼ睡眠もとらず麻雀に明け暮れる日々を過ごしていた時期もあったくらいで

ダメな10代を送ってきました笑

今はほとんどやらずに毎年の年越しに集まって麻雀するくらいですが。

 

皆さんも実は年越しは必ず同じことやってたりしてないですか?

笑ってはいけないシリーズを見たり、カウントダウンライブ見たりなどなど、、、

無自覚にルーティーンがある人もいるかもしれないですね笑

 

来年の年越しもきっと同じ年越しをしてるんだろうなーと思いながらこの辺で失礼します。

また次の機会にお会いしましょう!