スタッフブログSTAFF BLOG

LIXIL新作発表会

こんにちは!

ハピラク石巻店 横山です(^^)

先日夢メッセにて開催されたLIXIL新作発表会に行ってきました。

水廻り商品がリニューアルされていました。

少しだけブログ内で新作内容を共有させていただきますね(*^_^*)

トイレ空間の提案力強化のためにと発表された

フロートトイレです。

フロートトイレフロートトイレ2床から便器が浮いている壁掛けのトイレです。

便器を取り換えるだけで床のお掃除が楽になりますね。

リフォームすることでデザイン性もUP。

すっきりしていて間接照明で落ち着ける空間に一新します。

続いてどこでも手洗です(*^_^*)

どこでも

ちょっとした手洗い空間を作りたいときに便利です。

我が家は2階洗面所なので手を洗うために2階まで上がらなきゃいけなくて

少し不便・・(._.)

1階のちょっとしたスペースに

どこでも手洗を取り付けたら便利だなと思いました。

どこでも5手洗いボール4種類+カウンター12種類+水洗2種類の組み合わせから選べて

お好みの住宅イメージと合わせたコーディネートが楽しめます!(^^)!

既存住宅の雰囲気に合わせる必要のあるリフォームにもってこいですね。

和風テイストやカジュアルスタイルにも合わせられますよ。

どこでも4最後に

システムキッチン リシェルSI です。

リシェル

商品は以前からありましたが、納まりの変更や色の追加があったようです。

リシェルはセラミックトップが売りなのですが、

上品にシャンパンのような光沢感を持ったセラミックトップが登場します。

リシェル1

50代-60代が最も好む色が、アイボリー。続いてベージュだそうです。

確かにお客様と話していても白よりアイボリー、ベージュを好む方が多い気がします。

上品なカラーのリシェルSI、お客様にご提案したくなりました!

 

ご紹介した新作商品は3月から工事を行うお客様には

ご採用いただけますので、ぜひハピラク石巻店へご相談ください(^^)