スタッフブログSTAFF BLOG

やっと・・・

こんにちは古川店 今井です
2月にして“やっと”冬を感じる気温&天気ですね
今朝は久々の雪道にヒヤヒヤしながら通勤しました
帰りの時間が近づく今、再びドキドキし始めています

とはいえ、冬は割と好きなんですよね。。
雪かきは良い運動になるし、食べ物は美味しいし
こたつでアイスを食べる瞬間に幸せを感じる日々です♫
DSC_0762少し前までは冬限定だった雪見だいふくも、今ではオールシーズン食べられるようですね
ちょうど今だと、バレンタインシーズンということなのか
ハート形の雪見だいふくが出てますかわいい
いちご味です

スーパーやコンビニへ行くたびに「今日はどんなアイスを買おうかな~」と
ルンルンで冷凍ケースに向かう私です
とっても寒い今晩も、しっかり!!アイスを頂いて!!一日を終えたいと思います