スタッフブログSTAFF BLOG

ゆ、雪がない、、、

こんにちは!古川店の佐藤です!

1月が早くも終わったと思ったら、2月ももう中旬に

年々、月日が流れるのが早いく感じています

それにしても今年は、暖かいですね。雪もびっくりするくらい少ないので

寒いのが苦手な自分はうれしいのですが、この後に何かしらの問題があるような、、、

午前中に鳴子に行って来ましたがあっちも全然雪がなかったですよ

昨日のような暖かい日が続いてくれると何をするのにもいいのですが

毎年のように、最後の最後でどか雪が来ることを恐れております

こう暖かいと体を動かしたくなりますね

昨日ぐらいの暖かさと風もない天気だと野球がしたくなりますね

今年はオリンピックで久しぶりの野球・ソフトボールが入り、熱い戦いが見られそうですね

昨年のプレミア12の勢いそのままに、やはり優勝を期待してしまいますね

たかかつ野球部も昨年秋にウェンズデイカップで初優勝を飾り、次の目標の”連覇”へ向けて

挑んでまいります。

春ごろに結果をご報告致します

IMG_9690