スタッフブログSTAFF BLOG

今一番欲しいバイク

こんにちは!泉バイパス店 磯上です。

今年は時々、雪降ってますが積もらないですね!?

寒さも例年と比較しても今年は暖かいくらいですね!!

そのおかげか、晴れた日はバイクに乗っているライダーさんをよく見かけます。

今の時期からはバイク日和になるのでバイクを見るとうずうずします。

今年はいろいろあるのでまだまだバイクに乗れる日は遠いですが、、、

私情はここまでにして、欲しいバイクを紹介します。

私が今一番欲しいバイクはVMAXです。

生産終了しても人気はすごく中古でなかなか置いてませんでしたが、今年2020年モデルで復活するとのことで写真を見てテンション上がってました。

 

baiku今年のモデルには、スリッパークラッチ、ウェーブスタイルのブレーキディスク、ABS、調整機能付きの前後サスペンションなどが備えられているので

乗りやすくなっています。

このVMAXは1679CC のV4エンジンなので運転しやすそうだなと思います。

大型なのでついてきますが、個人的には、クラッチが下手くそなのでスリッパークラッチがついてるだけで嬉しいです、、、笑

以前乗っていたバイクは249CCでずっと中型に乗っていました。

大型免許から取らないといけませんが、いつか乗りたいなと夢を見ています笑

自分的に魅力的なバイクがあればまた紹介しようと思います。

 

引用元:https://bike-news.jp/photo/152273#photo10