スタッフブログSTAFF BLOG

キッチンリフォームいかがですか?

こんにちは!ハピラク古川店の咲山です。

 

それにしても今年は暖冬ですね~。雪がない!

電気代が抑えられて私としては嬉しいです。笑

このまま春を迎えるのか注目です。。

 

 

さて、改めまして皆さんはハピラクをご存じでしょうか。

タカカツの中でも、

キッチンやトイレといった水廻りを専門的に扱っているお店なんです。

 

ということで、

今回はハピラクのキッチンリフォームを1件ご紹介いたします。

 

 

事例として掲載させて頂いてもいいか尋ねたところ、

快諾していただいた大崎市のK様邸。

 

こちらが施工前の状態。

DSC_0022

BEFOR

築40年、K様ご家族を支えてきた台所です。

 

扉や水栓部はお疲れのご様子。。

また周りの壁も傷みが伺えます。。

 

 

もっと収納したい。明るくきれいなキッチンにしたい。

K様ご家族のご希望をふまえ、完成した新しいキッチンがこちら!

DSC_0001

AFTER

明るく開放的なキッチンに変身!

引出タイプの収納なので、溢れていたものもしっかり収まりました。

また、娘様のご希望で全面ホワイトで統一したのですが、

我々も驚くほど一体感のあるお部屋になりました!

 

いくらくらいかかったの?

他の事例も見てみたい!

と思った方、ぜひショールームにお越しください!

 

リフォームで家事を楽しく、気持ちが高まる空間にしましょう!

 

それではまた。