スタッフブログSTAFF BLOG

釣りました。

 

こんにちは、一関店の藤根です

 

最近は、気温が上がってきたと思ったら

雪がちらつくなどよくわからない天気ですが

体調には気を付けていかなければと思っております。

 

 

私は前回のブログでワカサギ釣りのことを書いてまして

釣ったワカサギが1匹という結果でありましたが、

 

この前、ワカサギ釣りに福島県にあります檜原湖(ひばらこ)に行ってまいりました。

waka

 

今回もドーム船での釣りとなりました

ドーム船なので中はストーブがありとても過ごしやすかったです。

 

さて、結果はどうだったかといいますと、、、

 

44匹

 

なんと前回の44倍も釣ってしまいました

いつもはあまり釣れないので飽きてしまってましたが

今回は飽きずに楽しめました。

 

周りの皆様もたくさん釣っておりました。

その日最高が198匹

いつか自分もそのくらい釣れるよう、

勉強してまいります。

 

 

 

あの後、釣ったお魚たちはおいしくいただきました。

 

以上