スタッフブログSTAFF BLOG

山形市に行ってきました!

こんにちは!佐沼店の佐々木です!

日が長くなってきて17時でも、まだ明るさが感じられる時期になりました!

なんて思っていたら昨日の午後から暴風で、帰る途中に車が風で煽られヒヤッとしました。

ぼーっと運転しないように気を付けないとですね。

 

さて先日久しぶりに山形県に行ってきました!

あまり行く機会がないので、ここぞとばかりに私の

お気に入りのお店を食べ歩きしてきました。

まずは以前にもブログで紹介させて頂いた、「め組」です。

味噌ベースのラーメンに辛味噌を少し加えて食べるのがおすすめです。IMG_49841111

 

続いてもラーメンです。えっ?また?と思われたかもしれませんが、

山形のラーメンは本当に美味しいんです…
2軒目は「ほんわか」というお店です。中太の平打ち縮れ面で、魚介ベースのスープに、

トロトロの煮卵、トッピングもとても美味しかったです!IMG_4986

ラーメン屋さんのハシゴが出来て、とてもよい休日でした!

 

それではまた!