スタッフブログSTAFF BLOG

3月9日といえば。

こんにちは!一関店の佐々木です!

タイトルにもありますが3月9日といえば、、、

そう!! レミオロメンですね!笑笑

出勤する際に車で熱唱してまいりました♪笑

 

この歌は個人的に思い入れがありまして、教育実習で担当したクラスが

合唱コンクールで歌ったた歌なんです!実習最終日にも歌ってくれました!!

「上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて」という歌詞があるんですけど

この歌詞を聞いたときに実習の初日のことから全部思い出して大号泣でした(ToT)

実は涙もろいのです~ぐ泣いちゃうんです笑

 

そして!   なんと!!  ついに!!!

 

 

息子が立てるようになりました\(^o^)/

子供の成長ってほんとに早いですね!

一緒にお散歩なんてしたら嬉しくて泣いちゃいます笑

それではこの辺で、、、

はるたち