スタッフブログSTAFF BLOG

春なので☺

こんにちは😊古川店 今井です😸
最近温かい日が続きましたね🌸
春に近付くにつれて風も強くなってきたような気もします。。
コロナウイルスの影響でマスクが全く購入できない状態が続いておりますが、
花粉症の皆様大丈夫でしょうか??

このシーズンは新しいアパートがたくさん建ち始めますよね🌟
我が家もずいぶん前から手狭に感じてはいたのですが、
この度やっと!!引越しを決めました✌🏽
・・・春なので笑 ・・・引越しシーズンに乗っかります笑
念願の2LDK…どんなインテリアにしようかな~と夢が膨らみます💕
あまりお金を掛けずに、100円ショップを駆使して仕上げたいですね🌟
お金を掛けて立派なインテリアに仕上げるのは、マイホームの楽しみにとっておきます♪
IMG_0007_R1いつかはおしゃれなマイホーム!!・・・を夢見て☺