スタッフブログSTAFF BLOG

脅威!!カビ落とし!!!

こんにちは、泉バイパス店の森です。

コロナウイルスの猛威が止まりませんね…
早く治まることを願います。

私も出来るだけ外出していません。
最近はもっぱら自宅で断捨離したり、細かい掃除をしたりしています。
皆さんもそんな感じではないでしょうか。
なので、今回は空いた時間で簡単!しかも綺麗!になるお掃除グッズをご紹介します。

どんな商品かと言うと、
★お風呂の目地のカビ取りです★

お風呂の目地についたカビってなかなか取れませんよね・・・
私もカビ〇ラーなどで何度も挑戦しましたが、取れなかったり、うっすら残ったり・・・

そんななか、ぼーっとインスタを見ていたら発見しました!高評価のカビ取り剤!!
その名も★カビ取りジェル119★!!
IMG_6013※頑張りましたが、画像を縦に出来ませんでした。顔を傾けて見てください。

最初は半信半疑でした。
しかし、使ってみると約2時間で今まで、取れなったカビが綺麗に!
(使う前疑いすぎてカビの写真を撮り忘れました・・・)

使い方も簡単!
ジェルをカビに覆いかぶさるように塗るだけ!
そのまま放置で、取れたら水で洗い流すだけ!

ジェル状だから縦の目地でも垂れることなくくっついたまま!!
キッチンペーパーなども使わなくて良いのです!

お風呂のBEFORE・AFTERを撮り忘れたので、
恥ずかしながら、我が家で一番カビどころの写真を載せます。
浴室入口前の床下点検口のカビです。おそらく湿気など水分でやられたのでしょう。
長年頭を悩ませていた場所です。ぁあ恥ずかしい・・・

IMG_5988 (1)

↓↓↓この汚さが
IMG_6011こんなに綺麗に!見えるでしょうか。
色褪せもほとんどなくほぼカビがなくなりました。

興奮しますね。
※クッションフロアにためすのは自己責任でお願い致します

皆さんもどうでしょうか。
興味が湧いた方は、買ってみてください。
100mmで1,760円でした。その効果を体験したら安いぐらいです!

以上、通販風にしたブログでした。