スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

色々あったね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

こんにちは 管理課のチジョウでございます(..◜ᴗ◝..)

最近は毎日コロナウィルスのことばかりTVでやっていますね゚゚\(´O`/)°゜゚

早く終息することを祈るばかりです。

 

先週、息子の卒園式がありました(ง •̀ω•́)ง

長男の時はかなり泣けましたが、2回目だから、、

ということで、そんなに緊張せず行きました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ホワン♪ テンキイーネー

 

・・・・やっぱり泣けましたね。°(っ°´o`°c)°。特に最後の退場シーンで

子供たちが、お母さんかお父さんを呼び、手紙を読むシーン。。。

号泣しているお父さんの姿を見て、皆泣いてました;(´◦ω◦`):

子供の成長は本当に早いものですね。大きくなっていくのが頼もしいような、少し寂しいような、そんな感じですね。

卒園児が歌っていた曲が、感動的だったので

載せてみます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

作詞:新沢としひこさん 作曲:中川ひろたかさん

はじめの一歩

ちいさなとりが うたっているよ
ぼくらにあさが おとずれたよと
きのうとちがう あさひがのぼる
かわのながれも かがやいている

はじめのいっぽ あしたにいっぽ
きょうから なにもかもがあたらしい
はじめのいっぽ あしたにいっぽ
ゆうきをもって おおきくいっぽ あるきだせ

しんじることを わすれちゃいけない
かならずあさは おとずれるから
ぼくらのゆめを なくしちゃいけない
きっといつかは かなうはずだよ

はじめのいっぽ あしたにいっぽ
きょうから なにもかもがあたらしい
はじめのいっぽ あしたにいっぽ
うまれかわって おおきくいっぽ あるきだせ

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

新しい明日への一歩を踏み出そうという歌詞は「卒園式」で

旅立っていく子どもたちにピッタリです

0_500427ccefe984fca68c1771f5b69271_583x585

4月から新しくスタートをきる皆様全員へ、

本当におめでとうございます!.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.