スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

再デビュー戦

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です🌸

 

春の陽気もだんだんと感じてきましたね

朝起きた時に明るいのが主婦(一応)として特に嬉しいです。

 

休校が続いていた我が家の小学生は今週水曜日から学校が再開。

行くといっても、木曜日は卒業式なので 水曜日と月曜日、火曜日の修了式のみ

少し複雑ですが、塾も休みなので学習時間が少しでもできるのは嬉しいですね。

1年間共に学んだお友達とキチンとお別れができる機会ができました。

 

上靴を履くことがないかな~と捨てようとしていたので焦りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そんな混乱の中、

私の体に変化が・・・(*´Д`) 鼻が・・・くしゃみが・・・涙が・・・止まりません!!

これは、誰がどう見ても『花粉症』ですねΣ(・ω・ノ)ノ!kahunn

十数年前に一度なりましたが、再デビューです。

何を飲めばいいのか、どう対処すればいいのか全く分かりません(´;ω;`)ウッ…

 

数十年、花粉症と付き合っている方に

薬は〇〇、鼻栓等々アドバイスを頂きましたが・・・これは戦いですね。

お仕事に支障が出ないよう恥を捨て実践しようと思います”(-“”-)”