スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

運動日和

こんにちは!古川店の佐藤です

今日は暖かくて、春のような天気ですね。

こんなに天気がいいと、どこかに出かけたくなりますね。

そんなときもコロナウィルス、花粉症に気をつけてマスクをして

出かけましょう。無理だけはされないようにご注意してください

先日の日曜日に今年初野球をしてまいりました。

試合だったのですが、久しぶりにできて楽しかったですね

ですが、しっかり次の日には体がバキバキになってしまいました

日頃から、体を動かすのが大事ですね!!

コロナの影響で開催されるかまだ未定ですが、

大会に向けて準備をしていきたいと思います

前回に引き続き優勝を目指して、連覇をお伝えできればと思います

IMG_9690