スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

こんにちは、泉バイパス店 磯上です。

だんだん暖かくなってきましたね。今年の冬は寒さもそこまでなく過ごしやすかったです。

 

今年の3月はあっという間に過ぎてしまいました。去年は新社会人になるとのことで去年の今頃はドキドキしてたのを覚えています。

環境が変わるのっていつになっても慣れないですね、、、。

もうすぐ、4月になるということは桜の時期が来るということですね。

去年まで花見より紅葉をよく見に行ってましたが、去年初めて花見をして綺麗で未だに記憶に残っているので紹介します。

大河原の桜祭りです。

写真 2019-04-14 14 25 32下調べもせす初めて行きましたが、気持ちは地元の桜ぐらいだったので車が多すぎてびっくりしました。

行くときは、電車で行くことをおススメします。

写真 2019-04-14 14 44 17白石川沿いにわたって、桜が咲き誇っているのでとても綺麗です。

屋台とかマジックショーとかもあるので桜を見ながら楽します。

写真を見てたら行きたくなりましたが、今年は中止と書いてあったので来年は開催されることを願ってます。