スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報

泉バイパス店衣替え

こんにちは!泉バイパス店の森です。

先日SRの椅子を衣替えしました!

(たぶん)5年以上は使っていた椅子です。
いろんな方が座って、だいぶお疲れな状態でした。
お疲れの椅子
この椅子を(感謝の気持ちを込めながら)新しく座面を張り替えることに・・・
↓届いた座面です。たかかつカラーのオレンジをチョイス。
座面届きました
いざ!張り替えです!
座面の裏にビスで4本止まっている交換しやすい造りでしたので、皆で一気に作業しました。
張り替え作業1 張り替え作業2 張り替え作業3
完成です!
落ち着いたオレンジの椅子に生まれ変わりました!
椅子完了1 椅子完了2(元ミドリ)座り心地もなんだか良いような気がします(#^^#)

ちょっとした模様替えでしたが、見た目が大きく変わりました。

泉バイパス店に来る方は椅子を見てみてください!!