スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

春の訪れ

こんにちは。管理課の麻生です。

あっという間に4月、温かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。

古川北店のショールーム花壇のチューリップも芽を出し

すくすくと育ってきました。

花が咲くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

さて、花の話もいいですが先日南三陸のお客様訪問をした際に

美味しいランチを楽しみましたのでご紹介します。

IMG_1063

こちら南三陸歌津の「飛上」さんの味噌ラーメンです。

スープの濃厚さに驚かされました。

辛味が別であるのも親切ですね。

私は好みのピリ辛になるよう辛味を加えました。

今回2度目の訪問でしたが近いうちに3度目の訪問をしそうです。

 

 

 

 

 

続いても南三陸のランチ紹介、

南三陸町入谷の「松野や」さんです。

IMG_1060よくラーメン好きと思われがちなのですが

もちろんカツ丼も大好きです。

丼の隣の汁物、写真だと普通のカツ丼のお供の汁物に見えますよね。

実はこれ、「海鮮はっと汁」でして単品でも十分主役を張れる

具材の多さでした。

カツカレーや他の海鮮メニューも気になるので再訪予定です。