スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

春到来!!

こんにちは!古川店の佐藤です!

やっと過ごしやすい季節になってきましたね。

朝晩はまだまだ冷えますが、日中になれば

どこかに出かけたくなりますが、今の時期はがまんですね。

だんだんと宮城県でも増えてきておりますので外出は控えて、

どうしてもの場合は、密集をさけてマスクをして必要最低限にですね

こう暖かいと野球もしたくなりますが、何があるかわかりませんので

当面は自粛ですね。たかかつ野球部も活動自粛になり、春に予定していた

大会も中止になってしまいました。

秋の大会に向けてですね、、、開催できるかまだまだ分かりませんが

実は、今回でブログを卒業することになりました。

5年間担当しまして、たかかつ野球部の情報をお伝えしてきました

今後は他の野球部員がお伝えいたしますので、また楽しみにしていただければと

思います。IMG_9690

そして、秋に開催されれば連覇を目指して頑張ります!!