スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

ご長寿犬

初めまして!泉バイパス店の小野寺と申します。

3月に不動産課へ入社しました。以後よろしくお願いします!

初ブログ・・・さて何を記載しようかと・・

・・・実家の愛犬🐶を紹介します!

IMG-6037

私が学生の頃から暮らしているんですね。

かなりの長寿で、今年で18歳! 我々人類に換算するとおよそ96歳のおじいちゃんです!

長生きしてますね~

長寿の秘訣は食事管理とストレスを溜めさせないことだそうです。

見習いたいですね~

ほぼ散歩もできない状態で、一日の大半は寝ていますが、元気です!

私たちも日々、仕事や私生活を充実させるには健康第一とよくいわれますが、これが中々難しい部分もあります。

食事や運動で免疫力を高める!またはそうしようと意識することで、少しでも良い変化を目指したいと思います!

新型コロナの影響で、様々な不安が広がっています。手洗い・うがいを基本に咳マナーに気をつけましょう😷!

一日も早い終息を願いましょう!

以上 泉バイパス店不動産課の小野寺でした!