スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

【5月の花】もうすぐ皐月ですね

こんにちは!多能工の佐々木です。

最近のニュースは新型コロナウイルスのことばかりですが、手洗い、うがい、マスク着用、アルコール消毒など感染予防を心掛けましょう。

今回、紹介するお花はネモフィラです。青くとても綺麗なお花ですよね!私もみはらしの丘という場所で一度だけ見たことがあります。

時期は4月中旬~5月上旬です。花言葉は(どこでも成功)などがあります。

私は新入社員でわからないことが沢山あります。ネモフィラの花言葉のように(どこでも成功)出来るように日々頑張りたいと思います!

今が満開の時期なので興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ネモフィラ