スタッフブログSTAFF BLOG

現場レポート

一関店 施工事例です(^^)/

こんにちは☆一関店コーディネーターの加藤です(^^)/

まず、このご時世でいろんなことに今まで以上に気を使い頑張っていらっしゃる皆様の頑張りに感謝の意を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。

子どもたちの休校も長引き、学業に心配した私が最初にお願いした勉強方法は「教科書の写し書き」です!

50分勉強し10分休憩。体育もあります。ゲームの時間もあります(笑)

あつ森もマイクラもただのゲームではないと感心しております!

私はといいますと、日々草むしり(笑) それと機織り(実は趣味ではまってます)

片付けやら、家の点検やらピンチはチャンスと思い、やりたいことを臨時休業日にあてはめて楽しんでおります♪

気持ちに余裕がありましたら、今までスルーしていた「家のこと」に向き合ってみてはいかがでしょうか。

さて、本題の施工事例ですが、築約100年の古民家リフォームです。

「明るいところに家族団らんの場所を設けたい」というご希望でした。

リフォームのたかかつ一関 施工事例

昔の梁を出してみたり、アイランドキッチンにしてみたり、こういうリフォームのプランのチャンスを下さったお客様に逆に感謝の気持ちでいっぱいです。

りらく3月号にも掲載させていただいております。

一関店にご来店の際に他のカットもご覧いただけますのでアフターコロナにはどうぞお立ちよりください。

5月6日までショウルームは臨時休業させていただいております。

緊急の電話対応はさせていただいております。

ご高覧くださりありがとうございます。