スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

連休の過ごし方

こんにちは!泉バイパス店の磯上です。

もう少しで、ゴールデンウイークですね!

もう連休に入った方もいると思いますが、どう過ごすか予定ありますか?

私は、まだ何一つ予定がありません、、、。

もともと、アウトドアの性格なのでずっと家にいるということがないので何をしようか悩んでいます。

ずっとやらなきゃと思っていた、部屋の掃除は絶対しようと思います。

私の性格は毎回、休日に入るたびに掃除をしないといけない!と決心するんですけど中々、重い腰が上がらず今度でいいか、と後回しになりがちです、、、。

掃除をやり始めると夢中になり徹底的にピカピカにならないと気が済まないので、我ながら難しい性格だなと嫌になります。

あとは、見たかった映画をお酒飲みながら見ようと思います。

最近、おつまみを作るのにハマっていて、もやしユッケとかやみつきキャベツとか、、、(笑)

しょっぱいものしか作れないので、今回は、チュロスに挑戦しようと思います。

食べて飲んでだけだと太るので、筋トレも最近始めました。

現場で家具移動とか残材下げですぐ息が上がって筋肉痛になったので、運動不足を痛感したので筋トレを毎日しています。

今は、始めて3日なので休み中も継続できるよう意識します。

自分なりのストレス発散を見つけて、楽しく休みを過ごしましょう!!