スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

初めまして!

初めまして!新入社員の西岡稜平です。

今日からブログデビューですので宜しくお願い致します

初めてということで自己紹介をさせていただきます。

出身地 宮城県仙台市

性格 とてもとても明るいです逆にうるさいくらい?(笑)

   負けず嫌いでじゃんけんですら負けるのが悔しいです

趣味 ドライブ、ダーツ

ドライブをしながら食べ歩きするのが好きでよく遠出します

全然うまくないですがダーツが好きで大会の動画を見たり、自分でもやりに行くのが息抜きです(笑)

このようなコロナの時期の入社で少し戸惑いもありますが

自分のやれることを精一杯やっていきますのでこれからよろしくお願い致します