スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報

古川北店 SRトイレのリフォームしました

皆さんこんにちは!古川北店コーディネーターの濵口です。

 

まだまだ世間は自粛ムードですが、如何お過ごしでしょうか。

私は家で今流行りのオンライン飲み会を友達としたり、

久々に水彩画をしてみたりして暇を潰しています。

 

さてさて話は変わりまして、北店のSR情報をお届したいと思います。

古川北店、この度SRのトイレの内装をリフォームしました!!

と言いましても、改装したのは2月なので大分経ちますが・・・(笑)

自粛ムードでSRまでお越しいただく機会も少ないかと思いますので、ブログで紹介させて頂きます!

(ビフォーの写真が無く、アフター写真のみですが・・・(/_;))

IMG_3909

 

以前はタイル調のクッションフロアを貼っていたのですが、やはり目地に汚れが溜まってしまい、木目調のクッションフロアに。

SRということもあり「土足」且つ「人の出入りが多い」となると、タイル調は向かなかったみたいですね。

ということで、元々付いていた手洗い器に色を合わせて統一感のある空間にしてみました!

アクセントクロスはベージュのモダンな柄で、ナチュラルな雰囲気に。

北店スタッフ一同、お気に入りのトイレになりました✨

 

トイレは、狭いからこそ内装で遊べる空間だと思います。

暇つぶしに「トイレ 内装」で検索してみては如何でしょうか✌🏽

わくわくするオシャレな内装がたくさんですよ!

 

それではまた。