スタッフブログSTAFF BLOG

リフォームの知識

【給付金】10万円でできるりリフォームのご紹介

こんにちは!

管理課の町井です。

めっきり暖かくなって、

外でランニングする方々が増えてきましたね。

ソーシャルディスタンスをわきまえつつ、

運動不足解消のため、

公園にリフティングをしに行きました。

とても筋肉痛で苦しんでおります(笑)

めざせ、100回!とリフティングしましたが、

40回くらいで断念しました。。。

とりあえずの目標を80回にして、

次回またチャレンジしたいと思います。

さて、今回ご紹介は、

給付金でリフォーム!

10万円~できるリフォーム

のご紹介です!

ステイホームで自粛の毎日…。

自宅でテレワークされている方もいらっしゃると思います。

少し気分を変えて、模様替えはいかがでしょうか?

部屋の大きさなどにもよりますが、

クロスの張替え

は、10万円から行うことができます!

自宅でお仕事する方や、

お子様がいる方におススメなのが、

プレゼンテーション1このような、黒板調のもので、

絵や文字が書ける壁紙です!

(写真は、サンゲツさんの壁紙です。)

その日のタスクなど、

忘れないように壁に書いておくと、

目に止まります♪

そのほかにも、アクセントカラーを1面だけに入れると、

下の写真のようになります!

2プレゼンテーション1

リビングなど大きい部屋以外で、

トイレなどの壁紙を変えても、

一気に印象が変わります!

ぜひぜひ、お試しください♪

また、20万円以下~のご予算ですと、

エコカラット

の取り付けも行うことができます!

image_1

エコカラットとは、

タイルの一種で住宅の内装に使用されている壁材です。

目には見えない細かな孔を多く持つ

「多孔質セラミックス」が原料になっています。

この細かな孔が空気中の湿気を吸ったり吐いたりすることで

一年を通して室内の湿度を快適に保って、

気になるニオイや有害な物質を減らしてくれる

機能性に優れた内装用壁材です。

是非、ご検討ください!

以上、10万円~できるリフォームのご紹介でした☆彡

このほかにも10万円以下~できるリフォームはありますので、

小さな工事から、大きな工事まで、

リフォームのたかかつにお任せください。

お問い合せ、お待ちしております。

以上、町井でした!