スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

ピンチはチャンス★

こんにちは!!
佐沼店コーディネーターの庄子です

 

最近、男性のメーカーさんや業者さんに
『女の人って目から下(マスクの中)化粧してないんでしょ?』と
真顔で聞かれることがありますΣ(・□・;)

女性を代表して、そんなことはありません!!

お弁当食べたり、飲んだりできなくなりますし
帰りは車に乗ったら『即』マスクを外して開放感に浸るのが日課です。

『女の人ってマスクしてるときれいに見えるね』とも言われます
この先ずっとしてた方がいいのか・・・考えてしまいます💦

 

さてさて

外出自粛や休業が続き、有名テーマパークもお休みで

私も含めウズウズしている方は多いと思います。

内装を替えて気分だけでも味わいませんか?

 

■襖紙(一例)

d_751l

d_752l

和柄もあるので和の雰囲気を壊さずに馴染みますね

■引手(一例)hikite_2

昔ながらのカシュ―塗の黒い枠このも引手を付けると

ガラッとイメージが変わります

 

■クロス(一例)

rps_1242■トリム(一例)rps_1406

さりげなく使うのもセンスがいいですね

もう気分は上がりっぱなしです★

※写真はルノンHPより引用

 

自粛中からDIYブームの今

自分でやりたい!!という方はホームセンターにもありました

■襖紙(一例)

4549509372905■障子紙(一例)

4549509243786■網戸(一例)4549509429081

網戸まであるんですね!!😲

※写真はカインズホームHPより引用

 

是非、外出も頻繁にできない今をマイナスに捉えず

思ってても時間がなくてやれなかった事等を実行する

今がチャンスとプラスに捉えて

自分好みのお部屋を作ってみてはいかがでしょう?