スタッフブログSTAFF BLOG

憧れの書斎!

こんにちは!佐沼店の佐々木です!
緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常を取り戻せて来たように感じる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

解除はされても、手洗いうがい,

マスクもしていますが、ここ最近は気温が高いのでマスクが辛いですね。

 

さて今回のブログではパナソニックさんの素敵な書斎があったので、ご紹介させて頂きます。

〇消えたり現れたりする書斎1206869581124112068695823793
< 両引き引戸(スモーク調ガラス) >
寝室の一角を書斎コーナーとして、間仕切りにスモーク調ガラスを使えば、

あかりを消すとほのかなシルエットのみに、

あかりをつけると華やかな書斎が現れます。

〇私のミニ書斎
12068695837931
書斎を別室につくるのは難しくても、リビングの一角に机を置いて、ミニ書斎をつくる工夫はできます!

家族の気配を感じながら作業ができます。

また造作家具のように横幅は1mm単位で対応可能です。12071959868817

※写真はパナソニックHPより引用

いつか自分の書斎を作ってみたいものです!

それではまた!