スタッフブログSTAFF BLOG

ショウルーム情報

新築・中古物件フェア開催中

こんにちは、泉バイパス店コーディネーターの三浦です。

気温も上がり夏に向かって一直線な今日この頃ですね。

自宅近くの森からは、先週まではアカゲラ(キツツキ)のドラミングが響きわたっていましたが、

ここ数日は少なくなってきました。季節の移り変わりを感じます。

 

さて泉バイパス店では今日・明日に不動産イベントを開催しています。

おうちを探している方は是非、ショールームに遊びに来てください。

中古マンション情報、新築・中古戸建情報を取り揃えております。

ご来場のお客様には素敵なプレゼントをご用意しております。

 

季節の花苗のプレゼント

プレゼント花

 

 

 

 

 

お子様にはお菓子の詰め合わせとくまちゃんヨーヨー

お菓子

 

 

 

 

 

 

くまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

高勝リフォームのコンパクト住宅「ジャストインホーム」では

仙台市内に3階建ての分譲住宅の計画が着々進んでいます。

ご興味がありましたら是非問い合わせください。

 

若林区大和町1丁目ABC棟

ABC外観パース

 

 

 

 

 

 

太白区郡山8丁目AB棟

AB棟 外観パース

 

 

 

 

 

 

若林区六丁の目中町AB棟

B棟

A棟