スタッフブログSTAFF BLOG

現場レポート

りらく6月号に掲載されました!

おはようございます!
販促担当の遠藤です!

この度、りらく6月号に当社の事例を掲載頂きましたのでご紹介いたします!

riraku6_takakatsu_2校のサムネイル

 

■大崎市 I様邸
□築年数:30年
■1世帯2人家族
□工事期間:90日
■施工面積:88.46㎡
□工事内容:リビング・ダイニング・浴室・洗面脱衣室・トイレ・一部増築

 

BEFORE        

DSCF4166 DSCF6409

STORY             

子育てから卒業し、夫婦2人の生活が始まった時、ふと水廻りが不便だな・・と感じたのが今回のリフォーム工事の始まりです。新築とリフォーム工事で悩んでいたご夫婦。「今の年齢から今後どう生活していくか」「終活も検討していかなければならない」・・・そんな悩みを一つ一つ、一緒に考えていきました。

はじめて、I様のお宅に伺った際に目に入った素敵なお庭。奥様が大好きなイングリッシュガーデン。旦那様も手伝ううちに、お2人の趣味になった庭いじり。やがて、こんなにも素敵な世界で1つのイングリッシュガーデンが出来上がったそうです。そんな、お庭をもっと見ていたい、リビングからも見れたらいいな。こんなお庭を壊すことなく、リビングの屋根を少しだけ広げて、大きな窓をつけて、お庭を眺めましょう!そんな提案が見事に叶った今回のリフォームです。

外壁の色は、何度もお打ち合わせを重ね、塗装屋さんと一緒に創り上げたオリジナルカラー。

玄関に設置したオーダーメイドのステンドグラスは日の傾きによって玄関を鮮やかに、時には色濃く壁のクロスに反射して多様な表情を魅せてくれます。広げたリビングはお気に入りのテーブルが30年越しに居場所を新たに、リビングの中心に佇み、夫婦二人の時間をより豊かにします。

 

AFTER        

_MG_1029 _MG_1077 _MG_1119

I様との出会いに感謝。
by  リフォームのたかかつ

 


 

お住いのお困りごとがありましたら

ぜひリフォームのたかかつへ

お気軽にご相談ください!

https://ezoukai.com/wp/info