スタッフブログSTAFF BLOG

コロナ対策👆

こんにちは。

古川店の小山内です。

まだまだコロナの話題が尽きませんね(+_+)

ショールームでも

マスクにアルコールに換気にソーシャルディスタンス!!

すこし気を抜きつつ、

改めてコロナ対策がされているか確認してみましょう☝

 

ご自宅でも換気をしたいけど、

今の季節は窓を開けてると虫が入ってくる~なんて事も。

でも、

網戸も進化しているんです!

まずは、

通気量のア~ップ⤴

IMG_4472

目が細かくなって細くなったので、

風の入ってくる量が上がってます‼

そして、

小さい虫の侵入防止⚠

IMG_4470

大きさにするとチョウバエ(1~2ミリ)が入りずらくなりますよ🕷

更には、

IMG_4471網目の隙間が融着しているので、

ホコリはもちろん、

網目の広がりも防止されるんです📢

他にも、

ワンちゃん・ネコちゃんがひっかいてもズレずらいの網戸や、

玄関ドア用の網戸などなど・・・ets

新しい窓と一緒に考えてもらいたい事でした🖕