スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

毎日の家事 お洗濯

こんにちは

佐沼店コーディネーターの庄子です

 

ジメジメが続く毎日ですね…

毎朝”今日もお洗濯が乾かないな…”とマイナスからスタートしてしまいます。

帰宅すると、乾いていないお洗濯ものがあると凹みますよね…。

 

そんなお洗濯で悩むことを少しでも減らしましょう!!

 

■Panasonic

部屋干しファン せんたく日和

photo◎快適性 

「ナノイー」の力でイヤなニオイを低減

除菌 ⇒ 洗濯物の菌に効果を発揮!

部屋干し臭抑制 ⇒ 気になるニオイに効果を発揮!

 

◎経済的

気流で乾かすから低コスト運転

image_03@2x

 

◎気流制御

image_05@2x

 

◎省スペース

省スペースで干せるから、スペースを有効活用

image_06@2x

 

◎衣類についたニオイや菌にも威力発揮

洗濯機で洗えないスーツやコートなどについた菌やタバコ臭、

ペット臭、体臭・除菌します。

 

他に機能を追加した

脱衣所暖房衣類乾燥機もあります。bg_photo@2x

1台で予備暖房・衣類乾燥・換気・涼風の機能があり

脱衣所を温めヒートショック予防や涼風も活躍します。

 

  合わせて おススメ!!  

■Panasonic ホシ姫サマ

img_main_p03使う時に下して、使わない時は上げておくだけ

脱衣室に設置すればスグに干せますね

 

お洗濯物で悩む日々を少しでも減らして、

カラットした気持ちで毎日がスタートできればいいですね