スタッフブログSTAFF BLOG

リフォームの知識

家を楽しむ!ためのリフォーム

こんにちは!

古川北店の秋山です。

 

ジメジメした嫌な梅雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋山は梅雨時期かつコロナ禍の今、

どうやって家で楽しもうかといろいろ考えております!

 7fcd0b8a807164b17d892455e66e0ba1e5b8ff37

いろいろやってみるんですが、

多趣味な秋山はいつか、趣味の部屋が欲しいなぁなんて思っています!

趣味が何なのかにもよりますが、自分だけの趣味部屋、いわば「秘密基地」は、

意外とそんなに広くなくてもいいんじゃないかと思います。

なので、わざわざ増築したり、離れを作ったりなど大掛かりなことをしなくても、

使っていないお部屋なんかを自分だけの秘密基地に!なんてどうでしょう??

秋山はとっても憧れます。。。

自分の好きなものに囲まれた自分だけの空間、いいですねー!笑

 da30388d7f862ed811eb0fde9c947f34

また、家では毎日、父と晩酌する秋山ですが、

以前はたまには家族で居酒屋に行ったりもしていました。

しかしここ最近は、なかなか居酒屋にも行きずらい雰囲気。。。

皆様も「外に飲みに行きたいんだけどなぁ」なんて思いはないでしょうか?

そこで、「居酒屋風」または「バー風」のリフォームなんていかがでしょう!?

家での晩酌がとっても素敵な時間に変わるでしょう!

でもただでさえお酒の消費量が多い秋山家は、

大変なことになってしまうかもしれませんが。。。

 

つらつらと秋山の妄想リフォームを書きましたが、

お家での生活を楽しくするリフォームはたくさんあります。

例えばシアタールームを作ったりボルダリングができる子供部屋!とかとか。

皆様も「お家をこんなふうにできたらなぁ」

なんていろんな楽しいことを想像してみてください!

そして、やりたい!と思ったらぜひ「リフォームのたかかつ」にご相談ください!

皆様の「あんなこといいな♪できたらいいな♪」を不思議なポッケで、

ではなくプロならではのご提案で全力で叶えたいと思います!!

 

以上、楽しく過ごして梅雨のジメジメを吹っ飛ばしたい古川北店の秋山でした!