スタッフブログSTAFF BLOG

現場レポート

一関店 施工事例♪

 

一関店の加藤です。

初夏の緑が雨できれいな今日この頃いかがお過ごしでしょうか(^^)/

先日、石巻店の方たちとの女子会で柳津虚空蔵尊のお寺Cafeに行って参りました(^^)v

もちろん、コロナ撃退の参拝も(^^♪

雨上がりで緑がきれいでした。

DSC_1626さて、本題の施工事例ですが、前回に引き続き「T様邸」でございます。

一関店自慢の大工さんはじめ各協力会社様に腕を振るっていただき、

祝☆完成!!の運びとなりました(^^)/

ありがとうございました!!

まずは、前回に続いて工事中の様子↓

ボードが「したっ」と貼られてたまりません!!

その、たまらない感じのボード下地にクロスが貼られ(^^;

シンプルモダンのたまらない仕上がりになり、無事完成となりました!!

ご家族が大好きなブルーに囲まれていいですね♪

扉のホワイト×取っ手のブラック」が良いアクセントとなりました♪

サッシのブラックも効いています(^^)

お色のことだけでなく、カウンターの高さ、キッチンからダイニングのテレビへの目線、

天井の高さ、開口の大きさ、どこに何を収納するか、配灯計画、電気配線など

ひとつひとつ打合せさせていただきました。

畳スペースもあり、とってもくつろげる「T様の家」になったようです♪

絵に描いた以上の幸せ家族がいつまでも幸せに暮らせますように(^-^)

HAPPILY EVER AFTER(^^)/