スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

玄関手洗い

こんにちは! 佐沼店の佐々木です。

梅雨のせいで、毎日ジメジメしますね。

洗濯物が乾きにくいので、

梅雨明けが待ち遠しいです。

コロナの影響で私は手洗いをこまめに、するようになったのですが、

洗面所まで距離があるので、玄関で手洗いをできればなと思っておりました。

 

ということで今回は玄関手洗いについて書いていきたいと思います。

 

pic_uni※画像はパナソニックさんより引用

イメージ写真のように玄関の横に、小さな手洗いコーナーを設けることで、
・感染症の予防
・お子さんが祖手で遊んで帰ってきたとき
 ・出かける際の身繕いに
・外でペットの世話をした後

などなどいろいろな場面で活躍します!

img03

玄関のこんな一角にも設置できます。

img04壁を変えてアクセントにしても。

img05玄関に手洗いがあれば、お客さまにも使ってもらいやすいですよ!

 

以上玄関手洗いについてでした!それではまた。