スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

とてもつらかったです。

こんにちは

一関店の藤根です。

最近は雨がつついており、いつ梅雨の時期が明けるのか分かりませんが

いかがお過ごしでしょうか❓

 

雨といい外出自粛の期間が長かったせいか、

当たり前のように家にこもることが多くなっていました

そんな家にこもっている私ですが、

この前、先輩方と4人で海釣りに出かけました

船釣りです

 

今回で2回目となる海釣りでしたが

前回はカレイ釣り、今回はヒラメ釣りです

 

大物を釣るぞと意気込んでいましたが

開始早々、船酔いをしてしまいまして

釣りの9割は休んでおりました

 

さすがに何も釣らないのは嫌だったので

気力を振り絞りまして、1匹釣りました‼

image1

 

アイナメです。

40~50cmはあるのではないかなと思いました。

一匹釣りまして、あとは船酔いと戦っておりました

こんなにもつらいとは思いませんでした

 

一方で私以外の方々は、ヒラメやカレイなどたくさん釣っていました✨

羨ましいです

 

今回の船酔いの原因は

寝不足と酔い止めを飲んでいないことでした。

 

次こそは万全の準備をしてリベンジしたいと思いました。

それではまた