スタッフブログSTAFF BLOG

リフォームの知識

長い「おうち時間」のこんな悩み・・・

こんにちは。古川店コーディネーターの武田です🐱

あっという間に8月も終わりが見えてきてしまいましたね・・・

時間の流れが早すぎて、びっくりしている今日この頃です。

 

 

さて、長い「おうち時間」の中で、こんな悩みが出てきてはいないでしょうか?

・よく使う水まわりは清潔に保ちたい。

・家族がいる時間が長くて、お掃除も大変。

・光熱費が上がってしまう。

・いままで以上にしっかり手洗いをしなきゃ・・・

 

などなど、多々あると思います。そんな悩みをリフォームで解決しませんか?

そんな今の時期にうれしい、TOTOの商品の機能を紹介します!

 

①洗面化粧台

・きれい除菌水:排水口の汚れや菌を抑え、お掃除もラクに。歯ブラシの除菌にもおすすめです。

・非接触水栓:レバーに触らず、センサーで感知するので、衛生的に水が使えます。

・節水:水滴に空気を含ませているので、少ない水の量でしっかり洗えます。

01

 

②トイレ

・きれい除菌水:便器やノズルを自動で除菌。目に見えない菌や汚れを分解し、黒ずみ汚れを抑えます。

・節水:1回の使用量が約3.8L!従来便器の1/2~1/3くらいの使用量です。

01_photo08

 

③お風呂

・床ワイパー洗浄:水道水で角質などを洗い流し、きれい除菌水で仕上げ!衛生的でお掃除もラクになります。

・節水シャワー:2つの水流で、従来より約35%の節水と快適な浴び心地を両立しました。

p_kaitekiset01

 

 

まだまだ紹介しきれないところではありますが、

ご検討の際は、ぜひご相談ください!!!