スタッフブログSTAFF BLOG

スタッフ日記

密にならない遊びを探そう

 

こんにちは、古川北店の濵口です。

 

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は自粛でたまったストレスが爆発し、「密にならない遊び探し」に力を入れています。

今まで圧倒的にインドア派だったのが、ここ最近になってアウトドアになりつつあります。

例えば釣りに行ったり、散歩したり、ドライブしたり・・・

今年の夏は近年で一番日焼けした気さえします(笑)

 

そんな中、ちょっと変わった遊びもしてきたのでコッソリご紹介しますね(^^)

 

今回挑戦してきたのが・・・ラグライダー!!🕴

人生初パラグライダーです。

IMG_4417課金して上空450mまで上がってもらいました!

この高さまであがると、地上の人からはほぼ見えないらしいです。

いや~~~とにかく絶景でした!

84902B0A-9C7A-4A10-83F3-15E7EE9F98F8皆さんも是非挑戦してみてください~!

 

それでは!